足長にいさんのゆるゆるblog

ゆるーい日常を書き連ねています。

東京都民が感じる事

良くも悪くも、やっぱり東京は日本の首都

始まりました三連休。

楽しい楽しい三連休。

やる事ない。

する事ない。

行くとこない。

三つのないを守る事で、世の中を見ない(三ない)

要するに現実逃避です。

東京は意外に大きくて、町とか村もあるのに東京都民は動けない。

日本を守るためにはある意味「都民ファースト

都民が誰よりもしっかりと自粛をする。

 

開かない国会。

出社に後悔。

沈む経済。

膨らみ続ける国債

外に出るやつ断罪。

 

今の思いをラップにしてみました。

サランです。

自分を包み込むようにラップで巻きたい。

1年後にはどうなっているか日本。

1年後にはどうなっているか自分。

負け惜しみを言わない、言わせない。

withコロナ。

絶対嫌だ。