足長にいさんのゆるゆるblog

ゆるーい日常を書き連ねています。

身長の大きさと足の大きさは比例するのか。

身長が高いと足も大きいと思われがち

僕は身長184cm。

父168cm 母16。

なんで自分だけこんなに大きく育った。

もはや捨て子レベルでしょ(笑)

そんな僕ですが実は足が小さくて・・・

26.5cmしかないんです。

この身長でこの足のサイズはなかなかいない。

自分以外の同じくらいの身長の方々は大体27cm以上。

だから並べてみると本当に小さい。

でも初でお会いする方には結構

「背もデカいと足もデカいね」

ってほぼ必ず言われる。

「実は26.5なんですよ^^」って伝えると

「またまた~」

って言われるので並べると

「あっ本当だ」

って驚かれる。

どうみてもそんなに足はデカくないのに(笑)

 

この身長だと服のサイズに迷う時がある

身長的にはLサイズ。

でもLサイズを買うと幅も大きいのでガバガバになる。

なので普段はMを買うのですが、ブランドによっては多少小さいこともある。

LかMか最大の悩み。

マックのポテトなら迷わずLなのに。

身長は程々が一番。

高すぎてありがたいのは高い物に手が届くくらい。

あとは頭はぶつけるし、時折「こいつデカッ」って目で見られる事もあるし。

特にモテないし(´;ω;`)

でも人々を見下ろせるから優越感はある時も。

今日もあと少しで終わって明日が始まる。

さぁ・・・風呂入ろ。