足長にいさんのゆるゆるblog

ゆるーい日常を書き連ねています。

ブログを始めて2週間経って気付いた事

あっという間の14日間

7/16からブログを初めて、もう2週間。

なんとか1ヶ月は毎日記事を更新しようと思い始めましたが、

ブログを書く事がすでに日課になってしまった。

慣れるという能力に改めて感心する。

1記事は30分~60分位で書く事が殆どで、最初の頃は2時間位かかった(笑)

何を書いたらいいか定まらず書いては消し書いては消しとやっていたので。

今振り返ってブログの内容を見ても、内容がとっちらかっている。

歴史的建造物から仏閣、マスクやらキャッシュレスやら株やら。

一体何を書きたいのか(笑)

これはこれで個性的と思う事にして自分を納得させてみる。

 

書く内容に四苦八苦した1週間

最初の1週間は内容を考えるのに四苦八苦。

何を書いたらいいのか考える事に時間がかかった。

今はその時に書きたい事を書きたいように書く事にしているので、

特に苦ではなくなりました。

が!そのおかげで内容があっちいったりこっちいったりw

 

ブログ始めてよかった

ブログは書きたいときに書けるし、頭の情報を整理したり書く事でアウトプットできるので今の自分にはピッタリ。

始めてからよかった事しかない。

ブログを自分のFacebookに一回だけ試しに投稿してみたら、皆さん見てくれたみたいで一気にアクセスが増えて驚いたけどw

Twitterにも投稿しているけれど、いいねを押して下さる方も数人いてくれたり、フォローしてくれたりとありがたい。

あと2週間は毎日書きますので、どうぞ宜しくお願いします☺