足長にいさんのゆるゆるblog

ゆるーい日常を書き連ねています。

祝!ブログ開設!

ブログ開設してみました~♪

性は男性、身長184cm、体重60kg、B型、一人っ子。

後ろから見るとイケメン風だけど前から見るとお笑いコンビの、

サバンナ高橋」に超似てると話題。

 

ブログを始めてみようと思ったのは、日々勝手に過ぎていく時間の流れがとても速く、

自分を見つめなおしたり好きな事に思いを馳せる時間が短くて。

ブログを書いていれば思い返す事も増え、見返す事も増えて、

自分と向き合うちょっと贅沢な時間の使い方ができるかなと思ったからなのです。

 

今はニュースを見ると「新型コロナウィルス」「事件」「事故」

そんな日常から少し現実逃避をしたくなったと思っているのも本当の事。

 

好きな事は歴史的建造物や神社仏閣巡りをする事。

歴史に触れたり、その場所の空気を感じる事ができると本当に幸せ。

夢は車で日本一周しながら各地を巡りたい。

友人からは「おじいちゃんか!」と言われますが精神年齢は安定の3歳です。

 

ちなみに下の写真は行きたくて仕方がなかった群馬の富岡製糸場

素晴らしい雰囲気で何時間でも居座れてしまう空間でした。

ただ虫が苦手なので蚕にドン引きしてしまったのはここだけの話。

f:id:asinaganiisan:20200716172036j:plain

富岡製糸場

初めての投稿なのに長くなってしまいましたが、

まとめると背がデカくて、顔がサバンナ高橋で、歴史的建造物が好きで、

そして何より「お酒」をこよなく愛する男です。

アルコールが入ってればどんなお酒でもOK。

これからは自分の趣味や好きな物、好きな場所や事をつらつらと書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。